クラゲ化生活

静かに暮らしたい。

Amazonのほしい物リストからJIM BEAMを頂きました!

スポンサーリンク

Amazonのほしい物リストを公開して4つ目のプレゼントを頂いたよ!

久しぶりにプレゼントを頂きました!

ここ最近灰色の生活を送っていたぼくにとって、この贈り物はまさに日常を照らす一筋の光……!

まるで洞窟で迷子になり、飢え死にしそうな状態でやっと見つけた出口みたいな!そんな眩さを放っていました。

つまりこの贈り物はもはや出口ってことになりますね。

それもただの出口じゃない。

なかなかに良い出口です。

しなやかであり、なめらかであり、艶があって美しい。

こんな出口にはそう簡単にお目にかかれません。

夏まで生きていようと思いました。

贈ってくれた人

贈ってくれた方はすみすさん(hikiyosesmith)でした。

毎月9日のクラゲの日にクラゲになっていただいた方です。

クラゲ化のお礼とのことで頂きました。本当にありがとうございます!

初対面にも関わらずクラゲにしただけなのに贈っていただけるなんて……なんて優しいお方なのでしょうか。

まるで海のように広いお心に感銘を受けたぼくは、これからはというもの毎朝5時に起きて、すみすさんの住まれる方角に向かい触手を合わせ祈りを捧げようと誓いました。

翌日から今日まで毎朝7時に起きているので今のところ実現は出来ていませんが、感謝の気持ちは本物です。

出来ない分はゆらゆら成分(?)をお届けできるよう日々精進して参ります。

もらったもの:JIM BEAM

ぼくの大好きなバーボンを頂きました。

f:id:yanoyu22:20180617150424j:image

こんなカートンに入ってくるのですね。

ドン・ペリニヨンでも入っているのかと思って少し焦りました。f:id:yanoyu22:20180617150418j:image

安定のJIM BEAMです。

世界で一番売れているバーボン・ウィスキーですね。

スタンダードな存在でありながらも独特の甘みと香りがあるので好みはまあまあ分かれますが、ぼくは好きです。

だいたいSkypeやクラゲサバトをしている間にずっと飲んでいるので、クラゲの現実逃避飲料としてお馴染みな存在になりつつあります。

以前JIM BEAMのジョッキも頂きましたので、もう完璧です。

すぐさま炭酸水を買いに行ったのは言うまでもありません。

これでまたしばらくの間バーボンソーダでゆらゆらできます。ありがとうございました!

まだまだまだまだプレゼントをお待ちしております

いつも通りこの見出しをつけていますが、クラゲ化した人は全員欲しいものリスト送ってください!!ということではないですよ!

全然そういうルールはないので安心してクラゲになってください。

そもそもぼくの考えとしては

「クラゲにしてあげている」のではなく、

「クラゲになっていただいている(なおかつツイッターアカウントの顔とも言えるプロフィールのアイコンをクラゲのイラストに代えていただいてる…!この上なき幸せ。嗚呼…神よ、このお方に祝福を!!)」

というスタンスでやってますので、全然気にしなくていいのです。

みんながクラゲになることがぼくの幸せであり、計画はそうして進んでいくのですからこれ以上の喜びはありません。

ゆらゆらできる仲間が増えていくのは本当に嬉しいものです。

ただ…その、頂けるものはありがたく頂戴しますので、その辺はなんかこういい感じに捉えてください。

というわけでプレゼントは以前に決めたルール通り誕生日(当日を含む)前後半年間募集しています!つまり毎日です!

さっきまでの謙遜は何だったんだ?と思った方、考えるのはやめましょうよ…

クラゲの闇は深い…感じるのです……

ほしいものリストはこちら↓

新!クラゲのほしい物リスト【http://amzn.to/2EdYoPi

活動継続のためにどうかお願いします。

すみすさん!JIM BEAM本当にありがとうございました!

引き続き、クラゲ化計画を進めていきますので、また一緒にゆらゆらしましょうね!