クラゲ化生活

静かに暮らしたい。

Amazonのほしい物リストからボンカレーとスプーンを頂きました!

スポンサーリンク

Amazonのほしい物リストを公開して3つ目のプレゼントを頂きました!

つい先日ファーファの柔軟剤を頂きました!

kurageka.hatenadiary.com

贈ってくれた方!ありがとうございます!!

あの日からぼくの服も部屋もプライムフローラルのいい香りです。

そして時は経ち2月2日は私ヤノユウの誕生日。

みなさま盛大にお祝いして頂きありがとうございました。

毎年誕生日は暗い部屋で一人孤独にバームクーヘンを剥がしながら食べるのが恒例行事だったのに、今年はあんなに多くのクラゲから祝ってもらえるなんて。

こんなに美味しいバームクーヘンは初めてです。

クラゲ化計画はやはり人類に残された最後の希望なんだなぁって、改めて実感しました。

そしてさらに嬉しいことに、話の流れからだいたい想像はついていると思いますが、誕生日ぴったりにプレゼントを贈ってくれた方がいらっしゃいました。

 ぼくは喜びのあまり、溢れ出る感謝の気持ちを綴ったオリジナルラップを披露しよう!と息巻いていたのですが、偶然歌詞の9割がgrateful daysとかぶっていたので泣く泣くお蔵入りとなりました。悪そうなクラゲだいたい友達・・・

贈ってくれた人

今回も匿名希望でした。

今まで3人からプレゼントをもらっていて誰一人として名前を出していない・・・

そろそろヤノユウの自作自演が疑われる頃だと思いますが、そんな可哀想なクラゲを見るような目はやめてください!

本当に贈ってもらってるんですよ!!

まったく・・・日頃の行いのせいで信用が壊滅的にないのは完全にぼくのせいですが、少しは信じてくれてもいいと思います!

贈ってくれた方はいつも仲良くさせてもらっている方の一人です。

本当は仲良しエピソードの一つでも自慢げに語りたいところなのですが、何を言っても匿名性に欠ける気がします・・・ともかく、いつもありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

もらったもの:ボンカレーゴールド大辛と柳宗理のスプーン

ボンカレーゴールド大辛(5個セット)と柳宗理のスプーンを頂きました。

f:id:yanoyu22:20180204213340j:image

もともとリストにはカレーしか入れていませんでした。

それがセットでお洒落なスプーンも贈ってくれるという粋な計らい。

素敵です。

これから誰かにプレゼントを贈る予定のある人は真似した方がいいと思います!!

ぼくは嬉しすぎてここ最近パンもカップラーメンも全てこのスプーンで食べてますからね!

食べづらいのでそろそろカレー専用にシフトしていきますが、嬉しさは本物です。

フルグラを買う検討も始めました。

頂いたカレーはボンカレーの一番辛いやつです。

f:id:yanoyu22:20180204213356j:image

 一番辛いと言っても常識の範囲内に収まっています。美味しくたべれるちょうどいい辛さ。

あとボンカレーって食べる時にお湯を沸かす必要がなくて、そのまま電子レンジで温められるのがすごく楽で好きです。

出来上がったカレーはこちら。

f:id:yanoyu22:20180204213448j:image

ピリ辛でおいしい。

スプーンもお洒落でいい感じです。

スプーンのおかげでカレーがレトルトに見えないのはぼくだけでしょうか?

そこはかとない高級感・・・

まるでホテルのランチで出てくるカレーみたい。

ぼくはこのスプーンで食べるカレーのことを「貴婦人の白昼夢」と名付けることにしました。

まだまだまだプレゼントをお待ちしております

相変わらずの自己完結型お礼記事となりましたが、根は真面目で良い子とご近所さんの間でも評判のクラゲなので、そこはなんとか大目に見てもらえると助かります。

そしてプレゼントは約束通り誕生日(当日を含む)前後半年間募集していますので、つまりその、毎日募集中です。

強欲なクラゲでごめんなさい。デッキから2枚カードをドローしてください。

ほしいものリストはこちら↓

新!クラゲのほしい物リスト【http://amzn.to/2EdYoPi

活動継続のためにどうかお願いします。

カレーとスプーンありがとうございました!

引き続き、クラゲ化計画頑張ります!!