クラゲ化生活

静かに暮らしたい。

Amazonのほしい物リストからファーファの柔軟剤を頂きました!

スポンサーリンク

Amazonのほしい物リストを公開して2つ目のプレゼントを頂いたよ!

ついこの間JIM BEAMのジョッキを頂きました。

kurageka.hatenadiary.com

嬉しすぎて1日中ニコニコしていたため、職場の人に気味悪がられたのも良い思い出です。

それから数日後、なんとまた別の方からプレゼントを頂きました。

嬉しすぎて盛大に打ち上げ花火をあげようか悩みましたが、業者に見積もりを依頼する直前でやめました。 

今日も静かにクラゲの舞を踊っています。感謝の気持ちよ!このダンスと共に届け!!

贈ってくれた人

今回は完全に匿名でした。

誰かはわからないけど、ありがとうございます。

それにしてもなんて奥ゆかしい方なのでしょうか。

もしぼくが誰かにプレゼントを贈るなら、Amazonの段ボールの全ての面に「From ヤノユウ」とはみ出すくらい大きな字で書きたいところなのに・・・・

名乗るほどでもないよ・・・的な美学は本当にかっこいいです。

って言うと、後から伝えよ〜って思ってた人が言い出しづらくなってしまうと思うので、気にせずこっそり名乗り上げてくださいね!

ぼくにできることはクラゲの絵を描くことか漫画を描くことくらいですけど、何かお力になれることがあればお返しさせて頂きたく思います。

見返りを求めない紳士淑女の方でも、できたら直接お礼を言いたいので、こっそりご連絡をお待ちしております。

もらったもの:ファーファの柔軟剤

頂いたのはファーファの柔軟剤「ファーファ ファインフレグランス ボーテ」です。

f:id:yanoyu22:20180128231419j:image

クマのぬいぐるみが可愛いファーファの良い香りの柔軟剤。

ぼくは日頃からファーファボーテシリーズを愛用しています。

ただ、近所の薬局に売っていないので、贈ってもらえたのは本当に嬉しいです!

この柔軟剤は「優しく優雅なプライムフローラルの香り」という香り。

正直この表記からどんな香りなのかは全くわかりませんが、ぼくはこの世の柔軟剤の中で一番この香りが好きです!

好きすぎてFABRIC MISTも使っています。

f:id:yanoyu22:20180128231616j:image

(↑いつも使っている同じ香りのFABRIC MIST。クマの横に風穴が空いているのは気にしないでください。)

ぼくの拙い表現力ではこれ以上良さを伝えることができません・・・

LOFTとかに行ってサンプルの香りがわかるやつをクンクンして確かめてほしいです!

すごく良いですよ!!

クラゲ推奨柔軟剤に勝手に認定します。

そして明日から、またぼくの洋服が良い香りになります。

やさしく優雅なプライムフローラルを満員電車に撒き散らしてやりますよ!!!

(柔軟剤の使いすぎはテロに繋がりますので使用量は絶対に守りましょう!クラゲとの約束だよ!!)

まだまだプレゼントをお待ちしております 

どこまで強欲なんだこのクラゲは・・・と倒置法を使ってひかないでください。

プレゼントをもらえると嬉しいのです。

当たり前のことを物怖じせずに言う芸風でやってきたので、ここでもスタイルを貫きたいと思います。

もらえると嬉しいリストはこちら↓

ヤノユウのほしい物リスト【http://amzn.to/2EdYoPi

活動継続のためにどうかお願いします。

ともかくファーファありがとうございました!

大事に使います!